海賊王に俺はなる!! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

8月も間も無く終わりますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世の中のママはホッとしているのではないでしょうか??

私もその中の1人です。はい(笑)

 

世間の夏休みの間に

自分自身本当に、

気力と体力を

相当頑張りましたね(笑)

 

仕事もプライベートも。

 

その中で、家族と大阪に行った際、

【ワンピース】のショーを見ました。

正直、、

私、

漫画とかアニメとか

見ないんですよね。

昔は大好きだったんですけど。

 

これも歳のせいか・・・(笑)

image

このショーのエンディングだけ写真OKだったので、

我が子の為に!

むちゃくちゃ必死で撮りました(笑)

終わった後も、役柄も理解できずでしたが。。

image

上差し上差し上差し多分この人が主人公ルフィーだと思います!(笑)

imageimage

会場はかなりの盛り上がりでした!

んで、

こんなに人気なんだから、

しっかり知るべきだと確信した私は、

最近ハマっている

【オーディオブック】にこんな本を見つけました!

image

 

人生をワクワクさせる、刺激的な仲間作りの方法

が語られていました。

これ、

すごく大事ですよね。

仲間、チームワークって、

個々それぞれ価値観も違う中で、

同じ線路を走り、スピードも合わせないといけない。

これって、

誰でもできるようなもんじゃないんですよね。

 

しんどいけど、

 

できる人とできない人がいる。

それは、

自分も団体を運営していたので、わかります。

 

そこんとこをこの本は深掘りしていたりと、

ワンピースのチームワーク力をかなり分析しています。

 

その中で、

【海賊王に俺はなる!】

という

ルフィーの名言はとてもキーワードになっています。

 

それは、

しっかりゴールの旗を発信し続けること。

 

上差し上差し上差し

 

これ、

すごく大事だし発信し続けることって、

想像以上に大変。

批判、意見、もたくさんあったって、

ブラさず歩み続けるパワーを持っていないと

倒されます。

歩み続けている

ルフィーに

仲間が寄ってくるんです。

 

ものすごく、

今の時代そのもののビジネス背景になっていると感じました。

 

私は、

やっぱり、

【土地開発をして、遠くの親族より、近くの他人が助け合える愛村を作りたい】という夢。

 

ブラさずに

掲げていこうと思います筋肉筋肉筋肉

 

▼ 現在ご案内中の講座・イベント情報 ▼

 

🍀8月30日名古屋ヴォーグ学園にて誰でも参加OKです🍀

体験レッスン開催義理チョコ

<午前:視力編>10:30〜

講師:小倉杉絵
視力向上ヨガは簡単なエクササイズと呼吸法・東洋医学理論で高い効果を期待できるヨガです。老眼・近視・ドライアイ・肩こりには改善効果が抜群といわれています!

<午後:姿勢編>13:00〜

講師:山田舞

手のひらサイズのボールを使った関節運動学に基づいたコアストレッチ。筋肉をゆるめるとこんなに楽!を体験してみませんか?作業効率アップを目指しましょう!

※当日は動きやすい服装でお越しください。更衣室やシャワー室はございませんのでご了承ください。
※効果には個人差があります。

まじかるクラウン申し込みはこちらから下差し

【ヴォーグ学園名古屋校 体験講座】

https://www.voguegakuen.com/seminar.php?prc=detail&f_school_id=4&sid=3745&f_search_kind_id=11

 

🍀9月14日から16日は名城公園tonarinoに砂浜がやって来る!🍀

 

波祭【BEACH PARK365】波祭

9月14日〜16日に

名古屋【名城公園tonarino】にて

【BEACH PARK365】がやってきます!

なにそれ??

下差し

下差し

下差し

名古屋のど真ん中に砂浜がやってきます!波浮き輪

 

大人の健康・美をプロデュース!

3日間は

名城公園に集まって!

詳細はこちらから下差し下差し

https://www.facebook.com/events/493386194756661/

 

 

🍀9月20日星ヶ丘テラス誰でも参加OKです🍀

KOKYU. 指ヨガ編

毎月第三集の金曜日にレッスンしている星ヶ丘テラスレッスン。

今回は指ヨガと季節の予防学キラキラ

テキストをご用意しているので、

しっかり復習できます学校

参加申し込みはこちらから下差し

https://select-type.com/p/hoshicom/

(こちらから9月20日の希望時間を選択してエントリーしてくださいねアップ