気圧に影響されやすい私!動物的感覚か! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

夏を満喫していますか??義理チョコ

私は、比較的仕事とプライベート共に充実しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あとは体力の勝負筋肉なので、

睡眠と食事にしっかり気をつけています筋肉

 

これ、すっごい大事ですよーー!!

 

特に40代の女性!

 

体力の減少と気力の減少、あと気圧の影響を受けやすい!!

 

気圧????

 

関係あるの??????

 

って思うかもしれませんが、

台風の前や突然の雨の前後に体調が優れない・・という方は

まさに気圧の影響だと思ってください!!

 

薬で乗り切る!

のもいいけど、

是非是非、

ゆっくり寝るべし!!

 

自分をいたわってあげてくださいアセアセ

 

そうなんです!

特に40代女性は

無理しすぎている!!!!

 

ちょっと自分を認めてあげてください照れ

体力・気力共に、

無理しないでショック

 

私は30代女性ですが、

もうしっかり自分をいたわっています。

だから乗り越えられる事たくさんあるんです照れ

 

 

 

実は8月30日に大好きなすぎえちゃんと

体験レッスンをすることになりました!

【視力向上ヨガ】って知ってますか??

 

とってもたのしみ!

興味ある人は是非是非気軽に参加してみてほしい!

もちろん私の講座もあるし、私も参加します(笑)

【ヴォーグ学園名古屋校 体験講座】

https://www.voguegakuen.com/seminar.php?prc=detail&f_school_id=4&sid=3745&f_search_kind_id=11