【報告レポ】ビーチバレー&ちびっこビーチ運動会!!!総勢200名! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

ジャーーーーーン!

THE晴天!!!!太陽太陽でしたよ!本番は!

ほんとに海と空と砂浜のイベントは本当にテンション上がりますよねアップ

 

今回運営で参加させていただいたのは、

ほんっとに久しぶり!!

思い起こせば・・・・・

そうそう!こういう時にこのアメブロちゃんが役に立つのです(笑)

2011年!!の記事発見!

え・・・?

8年前・・・?

見るのも怖いわ(笑)

でも見てみて(笑)

こちら→https://ameblo.jp/im-home8795/entry-10992200028.html

 

本当はまだまだあるけど、興味のある方だけ!(笑)

見つけてみてね!(黒髪でまだまだ若い!)

 

もう8年ぶりだと

体力持つかな・・とちょっぴり不安だったけど、

なんとか持ちました!!

 

私は、今回開催前までの

広報発信(SNSツール)の集客・広報と

当日の運動会の運営を行いました!

広報はね!

いい反応でしたよ!

インスタでは、

8日間で

そしてLINE@会員数が・・・・

73人!アップアップアップ

増えましたーーーー!!!

 

今後たくさんイベントしていく予定なので、

嬉しいです!

 

主管のHOTPOINT代表の田中さんとは、

13年ほどの付き合いで(ほどの域ではないよね。。)

ヘルスケア(健康)でこれからタックを組んで

スタートしていくと思います!

大学✖️企業のヘルスケア!

 

ワクワクが止まらないアップアップ

 

運動会では、

たくさんのちびっこたちが大はしゃぎしてくれました!!

 

まだまだまだ・・たっくさん写真を撮っていただいたので、

【HOTPOINT】のFacebookページをチェックしてみてください!!

https://www.facebook.com/beachvolley.hotpoint/

 

砂浜だと転んだって、大丈夫!

大人だって、足をすくわれるから

結構いい勝負ができちゃいます(笑)

 

今回参加しそびれた人はぜひ次回のイベント情報を

公式HPをチェックしてくださいね!

http://hotpoint.jp/

 

運営の皆さんもお疲れ様でしたーーーーーー!!!!