お前はほんともったいないんだよなーーーー!! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

【5月はあと3名ですハート

私にしかできない(であろうw)トリプルプランのご紹介していますキラキラ

詳しくはこちらから→https://ameblo.jp/im-home8795/entry-12460118605.html

 

5月はあと3名ですハート毎月限定数が変わりますので、

一度お問い合わせくださいね照れ

 

今日は愛息子のテニスの試合でした🎾

去年までは野球の息子の担当だったので、

炎天下できつかったけど太陽

今年からはテニス担当で屋根付きだからまだ体力が夜まで持ちますキラキラ

 

さてさて、

先日私が独身時代最後までお世話になっていた

オーナーと久々のお食事へ🍴

 

今年に入っては初めてかな?のお食事でしたが、

昔から、

私をぶった切るんです(笑)

 

でもでも、、

しっかり的を得てるんです。。。笑い泣き

 

だから彼の言動で去る人もいますが、

彼は、本当の真意を見抜くと言いますか、、、

私にとっては必要な存在なんですよね。(毎回、落ち込みますが。。。)

 

今回言われたのが、

【お前は昔っから、馬鹿すぎるんだけど、すげーいいもの持ってる。

だけど、お前、ほんともったいないんだよなーーー】

と言われました。何回も(笑)

 

これだけ聞くと、

すごい悪人の人に感じるかもしれませんが、

そんな事ないんですよ照れ

愛のある言葉なんです。(きっと。。笑)

 

私のお腹に長男ができた時も、

全く結婚願望がなかった私に

【産みなさい】との一言で決めたし。(普通、違うよな。笑)

 

それくらい、私は尊敬していたんです。

センスがいいというか、人を見抜く力が凄すぎる。

 

それは今も変わらなくて、

いつも、SNSを通して応援してくれているんです。(最近知りましたが。。)

 

だから、客観的に今の私を見てくれて、

ぶった切ってくれる。

 

皆さんには家族以外でそういう人いますか??

超レアだと思います。うん。

だから、

こうやって、

道がずれていたり、おかしかったら、

【それ絶対おかしいぞ!やめろ!】

 

とか言ってくれるメンターは

とても貴重なんですキラキラ

 

自分の育った街を離れ、

私の過去を知らない環境で今を生きているけど、

いい面もあり、

悪い面も感じている今日この頃。

 

過去を見せる。

私にとっては、

もしかして大事な事なのかな。

 

ムッチャ苦手な事なんだけど、

このアメブロは少なくとも10年前くらいは

遡れるので、

ぜひ私の【過去】に興味のある方は

過去記事を見て見てくださいねキラキラ

 

さらにさらに過去を知りたい方は。。。。

LINE@やサロンにお越しになった時にハート

 

私は

常にメンター(信用して相談できる人)は

います。

大きな壁にぶち当たった時に相談でき、秘密主義者の人。

これも大事な事だと思います。

うん。

家族以外で見つけてみるとよりいいと思いますひらめき電球

令和時代に

いったんリセットするのも

いいかもしれません乙女のトキメキ

 

 

【募集】学ぼう屋開催します!【ランディングページ活用編】

〜手軽に自分のサイトを作って、さらには集客に繋げる最強の導線作りを!〜

 

昨年からSNS勉強会を実施しております。

新年度1発目!!開催します!

 

今まで、【アイムの学校】認定者さん限定で行なっておりましたが、

【私も聞きたい!知りたい!】というお声をたくさんいただきましたので、

今年度から公開で行うことにしました。

 

自身が学んだ事を独り占めにせず、

少しでも多くの方々に知ってもらって、

皆さんの事業発展に繋げてもらえたら、

きっと日本も明るい!と感じるから。

ぜひ皆さんに聞いて欲しいです!

 

これさえマスターしたら、どんなサイトも手軽に作れるようになる!

 

✅単発イベント・教室・レッスン告知

✅ハンドメイド商品の通販

✅会員募集

 

↑↑上記全てのサイトが手軽に作れるようになります。↑↑

 

手軽に自分のサイトを作って、さらには集客に繋げる最強の導線作りを!

 

🕰日時5月21日(火)10時から12時

 

🏢場所:APOA津店 〒514-0815 三重県津市藤方1704-2 駐車場有

 

👱‍♀️参加方法:現地参加or動画購入←お選びいただけます!

 

💰参加費:1000円(事前決済)

 

👜持ち物:パソコン(その場で作成していきます。)←なくても大丈夫です。

 

📪申し込みはこちらから↓これも実はランディングページで作ったものですよー↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/aimustudy

 

【内容】

・ランディングページとは?

・ランディングページを活用する意味

・実際に活用の仕方

・これはやらなきゃ損!実践法!

・質疑応答

 

 

 

 

私にしかできない(であろうw)トリプルプランのご紹介していますキラキラ

詳しくはこちらから→https://ameblo.jp/im-home8795/entry-12460118605.html

5月はあと3名ですハート毎月限定数が変わりますので、

一度お問い合わせくださいね照れ