【大人も子供に戻りました】・・第3回になるファミリー運動会・・会場が松阪競... | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

【大人も子供に戻りました✨✨】 ・ ・ 第3回になる ファミリー運動会🚴‍♀️ ・ ・ 会場が松阪競輪場🚴🏽という事で 競輪選手も参加🚴‍♀️♥️ ・ ・ 大人も 玉入れ、綱引きなどなど 強制参加(笑) ・ ・ 優勝チームは 松阪牛ハンバーグ🥘🥘😍 ・ ・ 皆が 対等に✨ 初めまして同士も 1日で 仲良しに💕 ・ ・ 毎回本部運営を させていただいておりますが、 いつも 思う事は、 ・ 大人になっても 無邪気に なっても いいんだよね✨✨ ・ ・ って。 ・ ・ 大人になるにつれて 何かに 縛られていくけど 大人が 無邪気に 時代を 楽しむ姿を 次世代に 見せてあげないと✨✨ ・ ・ 改めて 最近 欠けていた そんな自分にも 気付かされました😜 ・ ・ 素敵な縁を ありがとうございます😍✨😍✨ ・ 参加いただきました皆様、 運営メンバーの皆さん、 協賛いただきましたぎゅうとら様 各近隣小学校様、 そして松阪競輪場様、 本当にありがとうございました☺️✨✨✨ ・ ・ #everfilter #ファミリー運動会 #運動会 #玉入れ #バブルボール #綱引き #バブルロワイヤル #障害物競走 #借り物競争 #無邪気 #大好き #企画 #イベント #山田舞 #instapic #instalike #follow #instagood #instagram #フォロー #フォローしてくれたら嬉しいです #起業女子 #松阪

健康美サロンスタジオアイムさん(@mai_yamada_m)がシェアした投稿 -