参加無料・オープン講座・2月28日開催・申し込み受付開始です。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!津市なぎさまちにあります「健康美サロンスタジオアイム」です。
 
ついにチラシが完成いたしました乙女のトキメキ
 
そして、実は昨日(18日)は母の命日でした。
さらに昨日、大切な方が天国へ逝ってしまいました。
私のことをとても見ていてくださって、応援してくださっていたとても素敵な方でした。
本当に本当に突然の死でした。
神様は、なぜ、大切な人を・・・と、悔しくてたまりませんでした。
最期のお別れをした際、
改めて、
「今という時を大切にする。」という事を
胸に刻みました。
 
いつかは、私も死にます。
でも後悔して死にたくない。
いつ死が訪れても、
後悔のしないように、
生きる。
 
母の死と、
今回の大切な方の死としっかり向き合い、
前進することが、
使命なのだと思いました。
 
image
 
そんな私の使命は、
たくさんの女性に「自らの体を予防できる身体へと作れるようにサポートすること」
 
その第1回オープン講座を2月28日に開催します。
 
詳細とお申し込みはこちらからお願いいたします乙女のトキメキ
 
ただいま5名のお申し込みをいただいております。
お待ちいたしております乙女のトキメキ