【明日はイベント】今頃の告知ですみません! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございますウインク

突然ですが!!

明日【イベント】を開催します!

って、明日のイベントを今頃告知かよ!!!あせるあせる

って思いますよね〜・・・汗汗

すみません・・・。

 

でもまったく告知をしていない訳ではないんですよニコニコ

やじるしやじるしこちらを今回400枚程印刷しまして、やじるしやじるし

image

一身田町内の回覧板や、

【ぼんぼり】【高田会館】など、

お客様がよくいらっしゃるお店様に

掲示や設置をさせていただきましたうへ

imageimageimage

また、管轄の【高田用幼稚園】様にも

以前のお付き合いのある関係で全生徒さんに配布をして頂ける事になりました!!

image

副園長の佐藤先生↓たいよう。太陽の様に明るい元気な先生です照れ

image

突然捕まえちゃってごめんなさいあせるあせる

そして、ありがとうございますキラキラ

という訳で、

今回のイベントは毎月開催していきますうへ

この【紬】という意味は・・・

この場所・空間を通して、新しい自分を見つけ、そして、新しい仲間と作り上げ、

活性化につながればなと思っております。

 

私たちもちょっと、

おめかししようと思っています乙女のトキメキ

image

 

入場無料なので、よかったら遊びに来てくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

10:00〜15:00ですキラきゅんっ

この建物とこの看板が目印です爆  笑

image

image

 

お待ちしておりますニニ

image