ケアセラピスト認定講師・シニア検定認定講師として | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございます!

本日は大阪に来ております。

今回は

《日本ケアセラピスト協会》

ガイダンスにお邪魔させていただきました。

本部は名古屋なので、名古屋開催に行けば良いのですが、

なかなか日程が合わなくて、

でも最新状況や近況報告を理事長に話したくて、

行ってきました。

 

image

 

 

今の経済社会の状況、

これからの介護事業の在り方、

そして、これからケアセラピストとしての

活動方向など

聞くことができました。

 

そして、会社設立にあたって、

私自身も

もっと協会に貢献できるのではないかなと思い、

そのような事を理事長に直接お話したいなと思いました。

 

おかげで、

《三重県は舞先生で行きましょう!》

とおっしゃっていただきました!

これから必要な

《医療と介護の周辺産業づくり》

目指すべく、

《一億総活躍社会》

ケアセラピストとして

活動していこうと思います。

 

株式会社 アイムは

ケアセラピスト事業と

一般社団法人日本シニア検定協会事業と

展開していきますので、

引き続き宜しくお願いいたします。

 

8月1日にグランドオープンします!

詳しくはこちらのサイトもご覧ください上

http://imhealthbeauty.blog.fc2.com

 

明日も大阪いきまーーーす!