健康美プログラムモニターDAY♥ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございますおねがい

 

今日は朝から大雨だったのに、

お昼から晴天!

暑かったですね汗汗

 

さて、本日は

8月1日にオープンする《健康美サロンスタジオ アイム》

に向けての《健康美プログラムモニターDAY》でしたアゲ

 

午前午後と4名の方に体験いただきました↑

image

今回は、

《5歳若返る魔法DAY》

プログラムを体験いただきました笑顔笑顔

image

最初にdown

今日の体調チェックを紙面と機械を使いながら行います。

やじるし

次に今日のプログラムと座学を行い、まずは脳の部分を

活性化いたします。

やじるし

次に実際に体を動かしながら、ゆっくりその人のレベルと状態に

合わせて行います。

やじるし

体型・体質に合わせたポイントとオプションを

実施します。

やじるし

ご感想を記入いただきます。

 

約2時間のモニター体験ですが、

私自身も

新しい発見や気づきをいただける

貴重な時間ですキラ

 

ご参加・ご協力いただきました皆さん、

本当にありがとうございますぬん06

 

ご参加されました皆さまからのご感想をちょっと紹介いたしますおじぎ

 

Qプログラム内容についてご意見をください。

答誰にでもできる!個々のペースで出来る内容なのでOK!

Q講座の受ける前と受けた後の変化はありましたか?

答下半身の筋力をつけることが大切なことがわかりました!

答体温が上がった感じがしました!

 

 

次回までに皆さんに宿題をお出ししましたよ照れ

皆さん頑張ってくださいね腕。腕。

image

 

《私も体験してみたーーーい!》

という皆さんにお知らせですおねがいおねがい

詳細はこちら下

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

【スモールボールをつかった

健康美体験レッスン】​

image

downdownこんな方は1回体験してみて損はないです!downdown

チェック早く効果を実感したい方

チェック飽き症の方

チェックカラダがたるんできた。。。と実感している方

チェック体重よりも見た目をどうにかしたい方

 

日時:6月30日木曜日

時間:10:30~11:30

場所:男女共同参画センター フレンテみえ

サゲサゲ↓3階 フィットネスルームサゲサゲ↓

内容:体力測定・スモールボールを使った健康美レッスン

持ち物:タオル・飲料水・ヨガマット(あれば)

服装:動きやすい格好

参加:無料

 

サゲサゲ↓お申し込みはコチラからサゲサゲ↓

080-8254-3081(山田)

電話はチョット・・・というアナタへ↓

↓こちらのフォームからお申し込みください↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a63d0a3246497

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

スモールボールって???

 

直径26センチほどの小さなボールで、主にリハビリやエクササイズで使われている

トレーニングツールですバランスボール

最近では、ヨガやピラティスにも取り入れられる様になり、

身近になりました卓球ボール

私たちの協会(日本介護予防協会・ケアセラピスト協会)

でも活用されています。

 

様々なカラダの部位をしっかりアプローチできるエクササイズができること。

持ち運びや、お家の中でも手軽に出来る事。

そして、膨らまし方によっては、介護の現場でも大いに活用出来ます。(介護予防・認知症予防など)

 

実技以外にも自己チェックや、資料もご用意して

体験ができますので、

お気軽にご参加くださいませウインク