1回しかないライフストーリー。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございますウインク

 

本日は《マリーナ河芸》にて定期レッスン午後の部~キラキラですニコニコ

 

いつもの生徒様にお会いできるのが楽しみですキラ

 

今日は朝から

お久しぶりの方とお電話をしました照れ

 

理由はともあれ、

正直、

嬉しかったです。

 

人間は結局

人間によって、

助けられている。

 

もちろん傷つけられたり

されるのも人間ですが。

でも

なんだかんだで、

結局

動物でも

虫でも

鳥でも

なく、

人間に助けられている。

 

私も今まで、

たくさんの人に

助けられたな~と。

実感しました。

 

でもそれからは自分次第。

そのご恩をどうするのか。

返す?

送る?

 

これも自分次第。

 

1回しかないライフストーリー。←あ、なんか素敵な響き(笑)

 

満喫してほしいです。

というか、わたしもしたいと思います!

 

《山田さんの人柄が繋いでるんです。》

 

今日の響いた一言でしたキラキラ

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

手《おまけ》手

 

気に入っていたネックレスが紛失してしまいました・・・汗

 

だから、当分は首元がさみしい・・・

(基本何か付けてる人間なんで、余計に落ち着きません。。。)

 

あ、これは完全に独り言です。。。

ツイッターにつぶやけばよかった(笑)

image

ブログブログブログ編ブログブログ

 

新規事業についてのブログを立ち上げましたニコニコ

 

パー新しい事始めたいけど、どんな感じで進めて行けばいいのかな・・。

 

パー女性だけど、両立とかできるのかな・・・。

 

パーお店をオープンまでどんな感じに進めていくのかな。。

 

という方、

 

ぜひこちらのブログもご覧頂けると嬉しいですウインク

 

http://imhealthbeauty.blog.fc2.com