ファミリー運動会@松阪大成功! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんばんはウインク

今日は楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今年も開催しました

《ファミリー運動会》よーい

今年で2回目ビックリマーク2

 

今年も運営をさせていただきました!!

午前午後合わせて、

約500名のご家族が

松阪競輪場に

集まりました運動会運動会

imageimage

今回

《ラジオ体操》のお姉さんとして、

音頭をとらせていただきました!!

ぜひUstream放送もラジオ体操していますので、

みてください工事

《健康美チャンネル》

http://www.ustream.tv/channel/pUmLDZTHJuH

そして、競技スタート赤組☆

imageimageimageimageimageimageimageimage

お天気にも恵まれたし、

本当にたくさんの笑顔が

会場にあふれていましたアハハ

今回締め切りでご参加出来なかった方、

ぜひ来年も参加してみてくださいね笑顔

 

運営は開催までは、本当にたいへん・・・マイメロ汗

 

だけど、

最後に《たのしかったよ~》

などのようなお言葉をもらうと

やっぱり嬉しいです。苦笑苦笑

 

来年はどんな形で行うのか。

私自身もとっても楽しめましたハート

 

今回は本当に本当

ありがとうございましたむふ~むふ~