《体験レッスン》100円で体験! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

おはようございますウインク

昨日はとても暑い1日でしたね音符

山田もたまにこんなにだらーーーんとしたりします。(笑

image

暑いとね笑

 

自分にしっかりスイッチつけないとにこにこ

そのメリハリにオススメなのが、

ヨガ 《ヨガ》ヨガ 

です。

ヨガぜひやってみてくださいね。

 

さて、先日息子のテニススクール初日でした部活部活

image

《ぜったい見ててね!!

ちゃーーんと見てますよウインク

かなり決まっていましたおねがい

 

 

さて、とうとうビックリマーク

今週末に迫ってまいりました↑

image

BGMの準備も万端!

すでに定員になり、締め切っていますびっくりまーく

あとは、晴れてくれるのを願いますたいよう。

 

そして、そして・・・

5月14日のご案内をしていなかったですあせあせ

じつは、定期で講師をさせていただいている

《マリーナ河芸感謝祭》

5月14日15日の2日間で

開催されますウインク

コレコレチラシがこちらコレコレ

そして、今回

私の体験レッスンも

実施することになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日時は

5月14日13:00~14:00の枠ですアップ

100円で体験できちゃいますEVENTS

今回は《ハッピーメノポーズレッスン》の体験ですおねがい

女性ホルモン・更年期についてのお話とエクササイズ

1時間で行おうと思っています。

お天気もいいようなので、

遊びにきてくださいね海

image