いつもありがとう。それだけで・・・。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

おはようございますニコニコ

昨日は母の日でした。

私も二児のママでございます照れ

 

昨日は息子の野球の当番でしたので、会場に参列しました。image

とってもいいお天気でしたので、

スポーツ日和でした野球*野球*

image

image

まだまだベンチですが、

日々成長している息子を見ると、

しみじみ嬉しくなっちゃいます照れ

そんな開会式でしたが、

今回は特別でしたおねがい

 

選手宣誓をした、チームの主将が、

《選手宣誓。

今日は母の日です。

毎日汚れたユニホームを洗ってくれているお母さん、

いつも本当にありがとうございます。

そして、いつも応援に来てくれるお父さん、そして、保護者の方々、

本当にありがとうございます。

今日はそんな感謝の気持ちもこめて、

宣誓堂々と戦うことを誓います。

平成28年5月8日母の日

選手宣誓 ◯◯》

 

聞いていた保護者の方は、

ほぼ、涙目におねがいおねがい

 

もちろん私もですおねがい

 

物でもない、

たったその一言で、

ものすごく嬉しいのが、

親です。

 

そして、

帰宅して

夕飯時に、

家族からのサプライズ。

imageimage

もっともっと、

がんばっちゃいますビックリマーク2ビックリマーク2

 

さあ、今日から通常の生活に戻りますねビックリ

 

今日は、

定期でお伺いしている介護施設様でケアマッサージです。

そのあとは、ラジオパーソナリティーですウインク

 

毎日本当に楽しい毎日でいることが

感謝ですニコニコ

 

素敵な1日にしましょうニコニコ