今日はイベント出店します! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

おはようございますウインク

ゴールデンウィークも無事終わりましたね~にこっ

最終日は、

こどもの日ということで子供達のリクエストに答えて、

《野球観戦》

に行ってきました野球ボール野球ボール

中日シャオロン対阪神トラッキー

をナゴヤドームに観に行ってきましたドームドーム

image

とってもゴールデンウィーク最終日はとてもいいお天気たいよう。たいよう。

でしたね太陽

この日は、こどもの日というわけで、周辺ではたくさんの催しが開催されていましたEVENTS

imageimage

そして、ドーム内に入り!

観戦!

imageimage

やっぱり中日のホームということで、

たっくさんの人が来ておりました爆  笑

息子も大喜びビックリマーク2

来て良かった~!!

ちゃっかり私もテンションアゲアゲでしたアップアップ

帰りはちょっと上品にお肉をいただきましたハート

これも息子たちのリクエスト照れ

image

美味しかったですウインク

今回のゴールデンウィークは、

旅行ができなかったので、

その代わりに色んな近場で満喫しましたウインク

来週からは、しっかりスイッチ切り替えて

がんばりますウインク

imageimage

本日、法務局に行って、書類をいただきました。

改めて実感ニコニコ

 

さあ、

そんな一発目の本日5月7日イベントはコチラ!!

image

10:00~16:00まで、

屋外テントにて、イベントしていますので、

遊びにきてくださいねおねがい

image