恩送り。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

im-home代表の山田ですアハハ

 

先日、ほんとうに久しぶりにDVDを借りて観ました映画

↓今回観たのがこちら↓

image

《ペイ・フォワード》です。

知り合いの方から勧められて、

晩酌お供にさせていただきましたワイン

率直な感想は・・・

《私の人生の中で観れて良かった》

です(笑)←壮大な感想みたい

あるシーンの中で

image

この言葉にズキュンと感じましたハート

“厚意”を受けた相手に返すのではなくて、次の人に別な形で『渡して』みたら、どうなるでしょう?。それを、1人の人が別の新たな3人に『渡して』いったとしたら・・・

物語は、とてもハートフルでもあり今の私にとっては、

とてもいいリフレッシュでしたheart

さてさてheartheart

明日から3日間は、

コチラーーー!

10:00~15:00の間は

山田いますので、

ぜひおしゃべりしにきてくださいね131

さあ!!!

今日はラジオDAY---笑1

影響されやすい私は、

やっぱり本日は

【ペイフォワード】ネタでどんどん

いきます(笑)

 

今日も素敵な1日を~ぽけ~