私の週末の過ごし方でした!26日も遊びに来てね☆ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

im-home代表の山田ですふきだし

連休真ん中ですね~ふきだし

いかがお過ごしでしょうか笑顔

昨夜は、私の大好きな

《PEACE BOAT》メンバーとの

女子会笑笑

 

 

image

 

私がピッチピチの22歳心の時からの

お付き合いの彼女たち心

何年経っても変わらない空気ハート←いいのかわるいのか(笑)

でも、、この仲間といると、

本当に

真っ裸の《自分》になれるので、

本当に大切な存在です。

imageimageimage

 

image

楽しすぎました笑笑

 

この週末は完全OFFとONと交互の週末でしたsei

image

アゲアゲ↑矢印アゲアゲ↑矢印

あ、こちらは仕事ですからねなるほど!(笑)

また今月3月26日に《伊賀の国 大山田温泉 さるびの》にて

《ロール巻子の飾り巻き寿司パフォーマンス》があるので、

遊びにきてくださいね~矢印矢印

image