これからの事業について・・・。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!(こんな時間ですが・・・)

im-home代表山田のブログへようこそキラキラ矢印

今日は津市→四日市へと

素敵な出会いとお話を聞いたり、話したりとしましたよ~。

午前中は津市の豊ケ丘へ

image

我が日本介護予防協会中部支部の支部長がこちらで

講演をされるということで、見学にsei

ご無沙汰でしたので、

支部長のお顔が見れて嬉しかったのと、

貴重な講話を聞けてとても勉強になりました腕。

会長もとてもご親切にしてくださり、

素敵なご縁が結ばれました♪

image

改めて、2025年問題に触れてみたり、

真剣に私たちの将来のことを考えた場合、

認知症発症の時期というのが、25年前からというのを聞き、

40歳から予防をしていかないといけないということを

講演でお話していたのに、

《やっぱり!これは必要!》

と確信いたしました。

何事も自分に危機の実感がないと

動かない生き物。

早く形にしていこうとおもいましたランニングスカート

そのあとは、夜会議へ夜景

お酒なしの超真面目な会議。

カフェを2軒もハシゴしました(笑)

image

image

この方とは、私が6年前に三重県に引っ越してきた頃からの

ご縁で、不思議といいタイミングで出会う。

今回もちょっとスカウトしました(笑)←どっかの芸能プロダクションみたい(笑)

結果はどうあれ、形はどんな形であれ、

きっと、なにかで一緒に事業をすることに

なるであろう。

と感じます。←感じるだけ、だけどね(笑)根拠はない。

そーんな長く充実した1日でした笑

明日は三雲でイベントのお仕事でーーす。1111