メルマガ登録に伴いまして・・・♡ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
im-home代表の山田ですキラキラ

明日から10年に1度寒波が来るそうですね~寒い

今日のうちに食料を担保して、外出を控えましょう・・・カート

さて、昨日【メルマガ】を発信いたしました。
お読みいただきましたか???
最近、メルマガを発信した翌日に感想メールなどの反応を感じるので、とっても
嬉しいです嬉

これからも【別名】私のわがままラブレター薔薇(笑)にどうぞお付き合いくださいませじゅる・・

さて、読者の方から、
【メルマガが届かないです泣き1
というご連絡を何件かいただきました。
ご登録完了メールが届いても、メルマガが届かないという場合は、
以下のアドレスの受信解除設定をしていただくといいかと思いますメール

info☆aimu.moo.jp
aimu☆mm.aimu.moo.jp
(☆マークは@にかえてくださいね)


こちらの設定をしていただきますと受信されると思いますメール

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします上げ上げ
image

おーーー!!!
まだメルマガ登録をいただいておりません方ビックリ
安心してくださいスマイル
以下のサイトからご登録できますよことば:ほっ

http://imhome87954.wix.com/aimu


木曜日に配信していますよかった~♪
お楽しみに♡