祝日のラジオデイ☆今日のトークテーマは・・・ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!im-home代表の山田ですニコニコ
本日は!ラジオRADIO DAYラジオ





今日は【成人の日】で祝日ですy’s
昨日今日と成人式が各地で開催されていますね~祝☆成人
私にもあったよな~・・・としみじみ・・・お茶

そう言えば・・・成人式の写真あったかなーーー。と思っていて、出て来たのが・・・赤ちゃんの写真赤ちゃんびっくりマーク

タイムスリップしすぎました(笑)どこでもドア


さて、本日のトークテーマは・・・・・
【成人して、まず!やりたかった事はなんでしたか?orなんですか?】
でお送りしますスタート
メッセージはこちらから→http://www.suzuka-voice.fm/rqes

サイマル放送でも聴けますよ~ニコニコ
こちらから→
http://csra.fm/stationlist/#tokai

鈴鹿ボイスFM 78.3Mhz
16:00~18:00
生放送!

【Sunset BOX】

鈴鹿ヴォイスFMのホームページリニューアルしましたNEW
http://suzuka-voice.fm
ぜひこちらもチェックしてみてくださいねチェック

おまけ~キラキラ
元ソフトボール部の私が当時練習にきていたバッティングセンターに子ども達と行きましたラブ
まさかまさか、自分の子どもとここに来ることになるなんて思っても見なかったこの現実上げ上げ
少し感動しましたおんぷ

image
image