2016年新年☆いいスタートきれました! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちはSAYUえへへim-home代表山田ですニコニコ


川
川
川
川
川
川
め
川
川
川
川
川
川
川
川
初日の出

image

今回、初日の出を14キロ先の海までランニングをしていきました!!走る人

image

本番当日まで、毎朝朝RUNしていた甲斐がありました走る人
image
image

出発当日は、朝4時に出発して、午前7時1分の日の出の時間に間に合いましためでたい
出発直前まで、興奮していました(笑)
image
image

目的地は私の定期レッスンの会場でもある【マリーナ河芸】船
image

image
image

本当に感動的でしたーーー日の出
2016年門松とってもいいスタートがきれましたスタート
今年は強運みたいなので、慎重に確実に前進していこうと思いますチョキ


そして、帰ってきたら、【HAPPY BIRTHDAY】クラッカークラッカー2
image
image
とってもいい1日でした*>∀<*
31日の最後の打ち合せ時にサプライズ花束もいただきました花束
image

今後の抱負は改めて、ご報告させていただきますニコニコ

今年1年、プライベートサロンim-home代表・ラジオパーソナリティーとしてもどうぞよろしくお願いいたします上げ上げ