ハッピーメノポーズプログラム〜ドリームマップ編〜 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
im-homeのブログへようこそ音譜


昨日も《ハッピーメノポーズプログラム》を実施しましたニコニコ

週のスタート曜日にプログラムを実施できることがなんとも幸せです音譜

image
image
image


限られた時間の中で、たくさんの発見をしていただき、大きな気づきもあったんじゃないかなと思います。

今回のプログラムを終了して、
素敵な感想をいただきましたニコニコ

・ドリームマップを書くことで自分のやりたいことが明確になりましたニコニコY様
・ドリームマップを作るのにあたって自分の心の底にあった《夢の種》の様なものがムクムクと出てきた様に思います。ぜひ完成させてワクワクの3年後を迎えたいですクラッカーY様

まだまだ6月中のキャンペーン実施中ですニコニコ
詳しい情報はこちらから→→→→http://ameblo.jp/im-home8795/entry-12032927014.html