取材され〜取材して❤︎ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
im-homeのブログへようこそラブラブ

先日、不思議な1日を過ごしましたニコニコニコニコ

今日は地元の小学生が~将来の心構え~というテーマから
な、なんと、私に取材に来てくれました~ニコニコニコニコ
慣れてない私だけど、次世代につながれば!
と、なんとも熱く語ってしまいましたひらめき電球ひらめき電球

タレントになりたい。
画家になりたい。
美容師になりたい。
イベンターになりたい。
レポーターになりたい。

どうか皆の夢、
叶えてほしいアップ

そんななにかお手伝いができたんかな。と、
しみじみニコニコ
1人で感激しちゃいましたニコニコ
{A4F6D709-12B7-43D5-AFC0-37296BD6F840:01}

さぁ、取材をされた後は、
今度は取材をしに(笑)
株式会社三重木型製作所様へみえみえなびさんhttp://www.mienavi.jp/smp/index.html
とお邪魔しましたヘッドフォン
新しい事業進出の為のプロモーションのリポートしましたよ~。
いやいや、私の知らない業界で、かなりのリアクション王だったんじゃないかなー(笑)。ニコニコニコニコ
新作品はかなりオシャレ合格
皆さん親切にしていただきありがとうございますニコニコ
 
{BA5D9CD3-FA02-4391-80E1-05F034C8DF3B:01}

{2201D237-326D-410F-9791-1DEAE7985CAE:01}

{F3F2F792-0786-45DD-A996-35601A2E0CA0:01}

{8A9690C4-80DC-449B-BCDD-C2C10AD788F3:01}