想いはひとつ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!im-homeのブログにようこそラブラブ
さて、今年の夏から企画を行ってきました「一身田しあわせ和婚」
が11月16日本番を迎えます。
{0B3B6059-223F-41A0-8D04-75A8B7477369:01}

{FCD38275-866C-4A5A-BAF7-779434C197EF:01}



私は、昨年に引き続き、運営のパレードを担当いたします。

今まで、新郎新婦の想いを商店街のみなさんに伝えること。
私の中でも課題でした。
でも、毎回の打ち合わせを重ねるたびに見えてきたもの。気づいたことがたくさんあり、
こんな素敵な折り鶴もみなさんと一緒につくる事が出来ました。
{48D743FC-3828-4EF4-8D80-62D1588C00D1:01}

今回は他にも、サプライズを考えたり、
とても団結力を感じます。
お互いが想い合い、そしてそれがカタチになったとき、
きっと大きな感動となるでしょう。
{883CBA36-D856-45DB-A0CF-911BFC4CB28F:01}

{5020F9B5-98CF-48E7-B81F-9D117D40D044:01}

{468FE25F-80CF-41D8-BEAA-418E9B0D9D3D:01}

{4FC3C034-D1E6-414A-AFA3-E16BC4F20016:01}

{32937F11-D4F8-4E47-8885-6D26C1F0DA9E:01}

{4F08F8B2-8D0F-42A0-9E8E-2C6CE43094EF:01}

世代も、関係なくして、同じひとつのゴールに向けて共に歩む。

最高の1日にしたいと思います。
{8428C722-4393-4FA5-8978-3B77658CD507:01}

昨年よりまたさらに、感動を呼び起こしたいと思います。
{78D56B2F-A62F-4CF1-BE22-593805311638:01}

{966E0DE5-A5E7-4464-AAEC-3DF5A0E1EB83:01}

{2897F71B-5B8E-4979-9F9A-DDE35F735C2B:01}