今日の1日のはじまりはここから❤︎わたしの大好きな場所 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
im-homeのブログへようこそラブラブ

昨日は激しい雨でしたね~汗
でも本日は大晴天!晴れ晴れ
午後からの仕事前に、私の大好きな一身田へ一件用事を済ませて…
お参りにラブラブラブラブ
{006C8F9D-3EB3-495D-A75C-BB352A8D0E38:01}

{37B66090-5E28-487B-96E9-BAFC43F67417:01}

この私でも緊張しますニコニコ
なんだか気持ちが裸になれますニコニコ
最近はこういう所を見るのも大好きラブラブ
{5B8A0431-9F69-41CD-8868-8E2E432EB6A4:01}

{2479DB56-16F0-432A-85CF-9E916AF67D10:01}

重要文化財
という文字に更に神聖な気持ちになりますアップ
{EB9E05A0-DC15-4651-B71D-D03359E7471D:01}

さあ、すてきなエネルギーをいただいたしニコニコ午後からも仕事がんばりますニコニコニコニコ
{9648D8E3-17D5-46B6-9E54-C524CD1D7EF2:01}

東洋医学に基づいたトリートメント
モンテセラピー
90分5400円
体質カウンセリング付き

ご予約はこちらから電話
08036399889