いままで更新をできなかった理由・・・でもこれから更新していきます! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
「im-home」のブログへようこそ!

最近、ほんとにバタバタと地域団体(一応代表をしていまして)の方のブログばかり書いていまして、こちらの本業のブログがご無沙汰になっていました・・・・。

あかんですよね~ガーン

7月は嬉しい事に、キャンペーンを実施していましたので、たくさんのお客様がご来店いただきました。
誠にありがとうございます音譜

今日やっと、こうやって、ブログを更新出来るのにも、
昨日まで私自身もいっぱいな感じでしたショック!

これこそ試練だーー!
なんて思っていました・・・。


実行委員の委員長であったり、企画の総合統括、セラピスト、ラジオパーソナリティー、試験勉強・・・おっと、大事な大事な子育て!

目が回っていましたショック!

という訳で、たくさん色んな出来事がありましたのでーーー、
これからドンドンサロン事業以外の事も、もちろんその事もご紹介していきますね!

先日はケアセラピストとして、デイサービスあんじゅにてケアをさせていただきました。
「あんじゅ」さんはデイサービス事業所で、今回は周年祭の企画にてご依頼いただきました。
http://waka-asa-ya.com/index/anjyu/


約20名のご利用者さんでしたが皆さんとても明るい方たちで楽しく施術させていただきました。

これからこちらの活動も始動していきますので、出張お受けいたします(❍ʻ◡ʻ❍)
こちらの詳細はただいま企画考案中でございます。

すてきな機会をいただきました、FAMIEの若林さんありがとうございました。