突然私の携帯電話に1本の電話が・・・!! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!


こんにちは!im-home オーナー山田のブログにようこそニコニコ
四日市 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロンです。四日市 鈴鹿 津からお越しいただいております。
普段はセラピストですが・・
過去・現在に
リボン元グランドホステス
リボンブライダルプロデューサー
リボン地球一周
リボン団体代表
リボンラジオパーソナリティーなど
バラエティに飛びすぎた山田☆舞をブログでご紹介!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プライベートサロンim-homeのホームページがリニューアルしましたーーアップ

ぜひチェックしみてくださいね。

プライベートサロンim-home


この度、当サロンの人気メニュー【モンテセラピー】が CIDESCO 世界会議にて
『日本発~トリートメント』として CIDESCO‐NIPPON の理事長である パメラ・アドキンズ氏がモンテセラピーを取り上げ、紹介して下さいました!!

そもそもCIDESCOとは・・
(シデスコ・・・Comite International d' Esthetique et de Cosmetologie-エステティックおよびコスメトロジー国際委員会)は世界的なエステティックの団体です。

このように、世界的に紹介される程のトリートメントを施術させて頂ける事にとても光栄に思います。

ぜひまだ体験・体感した事のない方はただ今キャンペーン中ですので、
この機会をお見逃しなく
キャンペーン情報!!!→→☆☆☆☆
!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

先日、私の携帯電話から1本の電話がありました。

【山田舞さんの携帯電話でしょうか?】
【はい、そうですが?】

【突然のお電話で失礼いたします。四日市市長の田中です。】
【!!!!!】

なんでーーー!!!と心の叫びが響きそうでした。

子育て支援のお話をしたいという事で、
私が代表をしている団体の事を色々見てくださっていたようで。

とても光栄です。

そして、先日お会いしてきました。
{BFBB13AE-E4C2-4468-96CA-AFFE7C7D1AB5:01}


今後の私たちの活動のお話や、今四日市市が抱えてる課題など、シェアし、
新たな企画も当団体が共に協力していきながら進めていく方向のお話をしていただき、応援いただきました。

私達の団体の課題も、解決していただけそうな、そんな前進するいい時間を過ごすことができました。

また実は、市長のご実家が3軒となりでして…、昔なつかしのお話もさせていただきました。
とても親しみやすく、お話しやすかったです。人柄がにじみ出ておりましたニコニコ

団体も着実に前進しているんだと実感いたしました。

そんな代表をわたくしがしています
【三重ママサロネーゼclub】のブログはこちら!☆☆☆