ナゴヤドーム『Happy Mama Festa』で感じた事! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!


こんにちは!im-home オーナー山田のブログにようこそニコニコ
四日市 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロンです。四日市 鈴鹿 津からお越しいただいております。
普段はセラピストですが・・
過去・現在に
リボン元グランドホステス
リボンブライダルプロデューサー
リボン地球一周
リボン団体代表
リボンラジオパーソナリティーなど
バラエティに飛びすぎた山田☆舞をブログでご紹介!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プライベートサロンim-homeのホームページがリニューアルしましたーーアップ

ぜひチェックしみてくださいね。

プライベートサロンim-home


この度、当サロンの人気メニュー【モンテセラピー】が CIDESCO 世界会議にて
『日本発~トリートメント』として CIDESCO‐NIPPON の理事長である パメラ・アドキンズ氏がモンテセラピーを取り上げ、紹介して下さいました!!

そもそもCIDESCOとは・・
(シデスコ・・・Comite International d' Esthetique et de Cosmetologie-エステティックおよびコスメトロジー国際委員会)は世界的なエステティックの団体です。

このように、世界的に紹介される程のトリートメントを施術させて頂ける事にとても光栄に思います。

ぜひまだ体験・体感した事のない方はただ今キャンペーン中ですので、
この機会をお見逃しなく
キャンペーン情報!!!→→☆☆☆☆
!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて、先日
3月14日~16日までの3日間にて、
【HAPPY Mama Festa】がナゴヤドームにて開催されましたビックリマーク


山田は、こちらの【日本財団】さんのブースにてお手伝いをさせて頂きましたニコニコ


ママがこんなに集まるイベントは東海地区では、これが1番なんかじゃないかなと思います。

だってものすごいママの集まりなんですよーー!


image


この3日間で、約10万人以上のママが来場されたそうです!
そんな空間に、いた事をとても光栄に思います。

わたくし山田はサロン運営の他にこういった三重県のママ団体を運営しておりますので、
こういった東海最大級ともいえるイベントには、本当に学ばせて頂いております。


そして、フリーペーパーを三重県で発行させていただいているので、たくさんの業者の方とつながる事が出来ました。
本当に感謝いたします。


image
image


すてきなご縁でつながったアメーバの真下さんや、日本財団の森さん、あっとわんの服部さんにもフリーペーパーをご覧頂き嬉しかったです。

image

image


テレビ愛知さんも取材をいれていただきました!

image


とてもすばらしい活動をされている日本財団さんと、今後もいいおつきあいをしていきたいなと思いました!
image
image
image


さらに!
わたしの大好きなIKKOさんにも会えたシーーー!
image


本当に真剣にお話してくださいました。
さらに好きになりました!!

そして、今回このようなご縁をいただいたママモエンタテイメントの田中さん!
image


また今年も出来る限りご協力しますねーー!

一緒に楽しく活動したママちゃんもかわいいーー!
image


また来年も参加したいです!
image