1ヶ月間放送決定!! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!im-home オーナー山田のブログにようこそニコニコ
四日市 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロンです。四日市 鈴鹿 津からお越しいただいております。
普段はセラピストですが・・
過去・現在に
リボン元グランドホステス
リボンブライダルプロデューサー
リボン地球一周
リボン団体代表
リボンラジオパーソナリティーなど
バラエティに飛びすぎた山田☆舞をブログでご紹介!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プライベートサロンim-homeのホームページがリニューアルしましたーーアップ

ぜひチェックしみてくださいね。

プライベートサロンim-home


$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home

ご予約状況もこちらからもチェックしていただけます。
※携帯・スマートホンの方から、サイドバーのご予約状況がご覧いただけなかった事を
深くお詫び申し上げます

こちらからご覧ください

ご予約状況ページ



さて今回は私山田☆舞が代表を務めます『三重ママサロネーゼclub』
の活動情報!です。

CTY(四日市ケーブルテレビ)に1ヶ月間放送決定!!!




ドキドキCTY(四日市ケーブルテレビ)

×

ドキドキ三重ママサロネーゼclub





CTYの人気番組【子育て応援団】とのコラボ企画の公開収録が行われました。






「みんな、がんばるぞ~!」 で、収録スタート♪♪













三重ママサロネーゼclubからは、

竹内綾先生のパステルアート教室☆

















たくさんのお友達が参加してくれましたよ。















その合間には、インタビューの収録も。















普段はなかなか見られない裏側。

こんな風に収録しているんですね~。















CTYのスタッフの皆さん。










黒ずくめのプロ集団ですが‥ 心はとってもハートフル♪♪

皆さん、子どもさんが大好きなのが伝わってきましたー。






収録中も、終始笑顔。

お子さんの遊び相手をしたり、ママさんと談笑されたり。








人気長寿番組なのも納得です。













そうこうしている間に、制作もどんどん進み…














素敵な作品の完成です~!




























みんな上手にできましたね!!









早くできた子、ちょっぴり飽きてしまった子も、

広~い体育館で、オモチャもあるので、ママも安心。






















ママたちとも、たくさんお話させていただきましたよ。















こちらの男の子は、1歳になったばかりなんですって。

おめでとうございます☆














最後に、代表の山田もちょっぴりスタイリングもしていただいて…。














インタビューを。



















あっという間の、とっても楽しい収録でした。

遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆







さてさて、この収録の様子は…






CTY1月号で放送されますよ。









 




皆さん、是非ご覧くださいね!!!