芸術の秋!アート亀山! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
四日市 ブライダルエステ、骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン『im-home』の山田です 音譜

先週のお休みに三重県で【アート亀山】という街の一角をアートの通りにした町おこしイベントにお邪魔してきました。

私、こういったもの大好きでして・・
去年名古屋で行われた【名古屋トリエンナーレ】も期間中フリーパスを買って、何回か行くくらい(笑)

芸術家さんの感性がなんとも大好きなんです。
私の右脳も大活躍します!

という訳で、
来て速攻感激!しました。

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home


道路があっという間にアートになっていました。
昔を思い出しました(笑)

その他にたくさんの作家さんのアートが至るところにあり、むちゃくちゃ興奮しましたニコニコ


$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home


$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home


$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home


$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home


たくさんある中で、私の一押しは・・・・
こちらです!!

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home


というタイトルの・・・
$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home


ペガサスかな~ユニコーンかな~
深い~!なんて色々妄想をかき立てられました目

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home


こんな大好きなイベントの夜はもちろんたくさん企画もののアイデアが生まれた訳ですひらめき電球


サロン運営、活動の動きなど、変化出していきます。

お楽しみに。