講師活動報告★9月12日もイベント開催! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!



こんにちは!

四日市 ブライダルエステ、骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン『im-home』の山田ですニコニコ


だいぶ涼しくなりましたねビックリマーク


今日から私も袖のある洋服を着始めましたワンピース


でもまだ外出時は暑いですあせる

ちょうどお洋服も迷う季節なようですニコニコ


さて先日、講師業をさせていただきましたひらめき電球


今回のタイトルは・・・

【5歳若返る! メイク講座】でした口紅



四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home
前の日に仕込んできましたモデルちゃん【幸子さん】と共に、

なるべくわかりやすくお話させていただきました。


私は毎回こういう講師をさせていただく際、

心がけている事・・・

【眠くならない・記憶に残る講義を展開する】!!

ということなんですニコニコ


事前に参加者の方の年齢層・データを簡単におうかがいし、

どうやってうけるか。(笑)

色んな意味で記憶に残る授業を展開するか。(笑)

なんですニコニコ


今回の参加者の方々は、地域で、それぞれ市民活動等を長年展開している方々でした。


大先輩かたの中で、私だから伝えれることを精いっぱい私なりにお伝えできたと思います。







四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home

今回は授業の最初に風船に顔をかいていただきましたビックリマーク皆さん楽しそうでしたニコニコ
四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home

ぜひメイクというものをこれからも楽しんでいただければと思いますニコニコ

参加していただいた皆さんありがとうございましたニコニコ



さてコチラは『川越社会福祉協議会』さんからのご依頼の講座でした。


そして、次回9月12日水曜日には

こんなイベントが開催されます。


四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home
宝石赤ハッピーシェアパーティー♡宝石赤

時計9月12日(水)

 10:00~15:00

ビル三重県三重郡川越町豊田一色314番地 いきいきセンター内
女の子開催内容

 ・エクスチェンジ(物物交換会)

 ・美容体験

 ・リズム遊び

 ・CAFEブース

 ・ぬりえ体験 etc・・

¥参加無料


今回は育児中のママ対象のイベントで、こちらでも

少しトークさせていただきますニコニコ


こちらでは、フットネイルの体験ブースや、カラーセラピー体験も展開!飲食ブースもあったりで、

お子様連れOKイベントですひらめき電球

もっちろんご参加無料でございますクラッカークラッカー


ぜひ皆さん遊びにきてくださいねクラッカー