最近のワタシです★ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!四日市ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピーマッサージのプライベートサロン『im-home』のヤマダです音譜


今日の日記は完全にプライベート日記ですあせる

って結構そんな日記が多いですかね・・あせる

スミマセンショック!


以前名古屋で開催されました

【名古屋コレクション】

photo:01


で初めて知った

Ms.OOJAさん

彼女の歌う曲でたくさーんあるお気に入りの曲の中の一曲ラブラブ

Pro

【It’s OK】という曲

こちらが歌詞でして・・

http://kashinavi.com/song_view.html?50051


最近の私にとっても響く一曲。


なんだかがんばろうビックリマークがんばれるビックリマーク

勇気出ますビックリマーク


皆さんはそんな一曲ありますか?


先日お邪魔したライブのミュージシャンが言っていました。


『音楽は聞いただけで、その時の思い出や状況や気持ちが

よみがえってくる素敵な宝箱なんです』


私はこの一曲を聞くときっといつでもこの想いや記憶がよみがえって

くるんだろうねベル



素敵ですね。

うんうんニコニコ


今月彼女のライブにお邪魔します音譜

楽しみにしていますニコニコ


そんなイベント企画していただいたJoINFOの山口さんありがとうございます―ビックリマーク


さあ今日も楽しみましょうラブラブ