タワー観光! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

四日市ブライダルエステ 骨盤のゆがみマッサージのプライベートサロン『im-home』のヤマダですラブラブ

先日東京に行ってきました東京タワー


今回のテーマは

『東京タワーとスカイツリーを比べてみよう』というテーマで行きましたにひひ

というのは、ちょっと冗談で。

ベタ東京観光しました音譜


まずは・・夢の国『東京ディズニ-ランド観覧車


中学生ぶりです音譜


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home
ゆめの王子様住んでいそうですラブラブ


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home
こちらはパレードに遭遇したミッキーさんを手の上に乗せてみました(笑)

その後は浅草へー走る人


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home

こちらでは今年初のおみくじに!!


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home
やったー!!


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home
占いとか信じない主義ですが、よければ、むちゃくちゃ信じます(笑)


その後は。メインのスカイツリー東京タワー


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home
ご満悦ラブラブ

からの・・・


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home
東京タワー東京タワー


負けてませんでしたアップ


天気にも恵まれ、よかったです合格


さてさてアップ


近日にコチラを行う予定です。

ダイエットという目的もありますが、

デトックスも目的でありますラブラブ


お正月などで、たるんでしまいましたあせる

すっきりさせようと思いますグー


今回同じ挑戦する仲間もいますラブラブ

こればダイエットするうえで、本当に心強い!!


そこでビックリマーク

一緒にがんばろうと思う方ビックリマーク

エントリー中です!!


ぜひ一緒に頑張りましょうメラメラ

こちらの報告は随時アップしていきますアップ



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home


ペタしてね