今年のパワーをおすそわけ★ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

四日市ブライダルエステ 骨盤のゆがみマッサージのプライベートサロン『im-home』のヤマダです音譜

改めまして・・・


明けましておめでとうございますクラッカー

今年もプライベートサロン『im-home』をよろしくお願いいたします音譜



さてさてコチラが今年の日の出の写真ですカメラ



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home

今年の元旦は日中少し曇り気味でしたが、日の出の時はなんとかくもから顔を出してくれましたね晴れ


元旦の日の出は強いパワーを感じますアップアップ


皆さん今年の抱負は決まりましたかはてなマーク

私は去年色々スタートさせたことがあったので、すべてをうまく一本の木にしていこうと思っています。


しっかりイメージしていくことは大切ですよねグッド!



結果出していきますアップ


またまた~

ただいまホームページをリニューアル中でございますラブラブ


キャンペーンを行っておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねラブラブ


『im-home』ホームページ



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home