もっと早く気付けばー!! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

四日市ブライダルエステ マッサージのプライベートサロン『im-home』のヤマダですラブラブ

完全に余談ですあせる


雑誌をペラペラ見ていたら、とても魅力的なイベント広告を見かけました!!



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home


『名古屋ウィメンズマラソン2012』

女性だけの大マラソンが名古屋に誕生ビックリマーク

参加したかったですしょぼん

自分の限界を見たかったですあせるなかなかこういう機会ないですし、しかも名古屋で初のこころみということで、この話題性にも魅力を感じましたクラッカー


コースはこんな感じみたいで。


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home


今まで、マラソンをしていたわけでもありませんが、なにか直感を感じまして。

でもでももうすでにエントリー受付終了。

エリート部門はまだ募集してるみたいですが、条件にもちろん満たしていません・・汗


もうすこーし早く気付けばよかったな~目

皆さんはマラソンに参加したことありますかはてなマーク

こういった機会がないとね~。


42.195キロを30歳突入の来年に挑戦してみたかったですビックリマーク


ご参加される方いらっしゃいましたら、またぜひご感想を聞かせてくださいラブラブ


ペタしてね