フェイスブックに強くなろう! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

四日市ブライダルエステ マッサージのプライベートサロン『im-home』のヤマダですラブラブ


先日『女性のためのフェイスブック講座に』参加してきました音譜


皆さんフェイスブックはされていますか?

最近始めた方も多いですよね。

でも登録まではしたものの、なんだか怖い・・とかmixiとかツイッターと一緒でしょー?

って思っていませんか??


私も実はそうでしたあせる

でも今回の講座で、とても深いものだなと思い、使い方によっては、すごくお仕事や、プライベートなどで大活用できるんじゃないかと思いましたビックリマーク



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home

参加された方もこんなに!!

やっぱり、興味や関心のある方多いですニコニコ



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home
内容は、フェイスブックは女性にどのように使ったらいいのか、またフェイスブックのおススメ機能など、実際に有効活用されている方のお話なども交えた講座でした音譜


その後は交流会で、参加された皆さんと名刺交換や、お話などなどさせていただきました音譜


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home
皆さん活動、お仕事内容はさまざまでしたが、とても素敵な出会いをたくさんいただきましたラブラブ


帰宅後は、たくさんのかたの申請があり、長いお付き合いができるツールを教えていただいた感じでしたラブラブ


もっとフェイスブック広げていきたいですね。


ペタしてね