『美し国おこし 三重』座談会★  | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

合格こんにちは!

四日市市 ブライダルエステ マッサージのプライベートサロン『im-home』の山田ですラブラブ


本日三重県四日市庁舎にて同じ『美し国おこし 三重』の登録グループの代表の方との座談会を行いました。


三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home-ipodfile.jpg

今回、『三重ママサロネーゼclub』の定期教室の講師と、『みえ女性美容家協会』のIT集客講師として、お願いすための座談会でした。



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home

皆さんそれぞれ違う分野での活動をされてますが、

三重県を活性化させたいビックリマーク

という強い、熱い意思を持っている方々で、とても意見を交換することができました合格


今後『三重ママサロネーゼclub』での定期l教室、

『みえ女性美容家協会』の入会特典の一つとして、とても心強い方々に出会えたこと、

とても感謝しております。



今後ももっとさまざまな分野でのプロ集団の方々と出会い、

それぞれの活動を大きくしていこうと思いますクラッカー


今回の座談会が12:00で終了したものの、このヒートアップした気持ちがおさまらず、

そのまま帰宅するのが、もったいなく、

図書館にて、1時間ほど滞在し、10冊の本を借りました本


充実した一日でしたリボン


ペタしてね