『美し国おこし 三重』座談会★ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

四日市市 ブライダルエステ マッサージのプライベートサロン『im-home』の山田ですラブラブ


昨日も『美し国おこし 三重』の座談会に出席いたしましたアップ



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home-未設定

今回『みえ女性美容家協会』と『三重ママサロネーゼclub』のメンバーも同席予定でしたが、諸事情で

出席できずで、2人でお邪魔したのですが、

かなりの人数を呼んでくるであろうと、職員の方が見込んで素敵な会議室と資料をご用意いただいたのですが・・・


私たちだけ・・((笑)

『あれ?結構来ていただくのかと思いました(汗)』

なんて言われて。(笑)

私たちの個性が強すぎて、伝わりすぎちゃいましたあせる


でも。

『私たち5人分くらいしゃべりますから!!


強烈キャラ炸裂ですにひひ


実際今後の活動や、これから行っていきたい活動などの話をしたわけですが、

途中ヒートアップしちゃう場面もたびたびあったりでアップ(すみませんあせる


1時間くらいのところ、3時間くらいお話していました時計



三重県 四日市 ブライダルエステ フェイシャル・ボディマッサージ のプライベートサロン im-home

まだしゃべれます(笑)


今回で、大きく『みえ女性美容家協会』と『三重ママサロネーゼclub』が前進していこうとしていますあし

両者はそれぞれ違う分野ですが、共通することは、

三重県を活性化するビックリマーク


ことです。


私たちの世代がこれから、引っ張っていかなくてはいけないと思います。


がんばりましょう!!


これから、県をしょって、展開していきます『みえ女性美容家協会』と『三重ママサロネーゼclub』チョキ


こうご期待ですよーラブラブ


ご興味のある方はぜひこちらをチェックしてみてくださいビックリマーク


メンバー様随時募集中ですラブラブ


『みえ女性美容家協会』→ http://www.geocities.jp/pbw_mie/

『三重ママサロネーゼclub』→ http://ameblo.jp/miesalonezeclub



ペタしてね