PBW第一回ミーティング開催! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

昨日PBW発足後、初のミーティングを開催しました音譜

お忙しい中ご参加いただいたオーナー様誠にありがとうございました。

改めてこのプロジェクトの説明と皆さんの意見もお聞きする事もできほんとに良かったです。

次回はもっとたくさんのオーナー様の参加を目指し、プロジェクト大きくしていきます音譜

また後ほど詳しくアップしますドキドキ

5月のイベント&レッスン情報
5月26日非常食勉強会ママ対象レッスン


震災からはや二カ月を迎えようとしています

皆さんママの立場でなにを感じましたか?

私はさまざまな事を考えさせられました

そのなかで、皆さん必ず考えること。
それは・・

「私は自分の子供たちを守ることができるのか。」

じゃないでしょうか。
私も考えました。

少しでもわが子を守れる何かを考えれるといいですよね


今回こちらのイベントとして、

「もし自分たちの住んでいる場所で震災に起きたら」

のために少しでも今からできることの一つ。

非常食。

家族を少しでも守ることができると思います。

その非常食、これならいまからでも準備はできます。

そんな非常食を今回栄養士の先生をお招きして、
非常食作り&勉強会を行おうと思います。


万が一、自分の地で何かあった時・・
自分がわが子をどのように守ればいいのか
そんな事も少し一緒に話せればと思います

ぜひママさん同士お誘いのうえご参加してみてください


開催日 5月26日木曜日
開催時間 11時~12時予定 その後は自由解散
開催場所  プライベートサロン「im-home」
      場所の詳細は開催日が近くなりましたら、個別にメッセージいたします。
内容   ・栄養士さんによる非常食作り&お勉強
     ・参加者さんと震災に合った時の対策などをお話します。
もちろんお子様同伴OKです。
参加費  2000円(作った非常食はお持ち帰りいただけます) 
持ち物  ・お子様の身の回り品
     ・エプロン(非常食作りをしますのでその際にお洋服がよごれないよう)
     ・筆記用具 

先生   栄養士 宗 ありささん

皆さんのご参加おまちいたしております。

※参加人数定員8名ほど予定いたしております

お申込みはこちらへ
件名に「5月26日」と明記ください
im_home8795@yahoo.co.jp

5月28日現役モデルさんによる女子力アップレッスン
4月で延期になりましたマナーレッスンを5月に開催いたします

今回は土曜日に行いますので、お子様のいらっしゃるママさん、キャリアウーマンのかたでもぜひご参加ください

現役で名古屋で活躍しますキャンベル所属のともこさん(写真の方です)をお招きして、女子力アップレッスン行います
内容 立ち方や歩き方アドバイス、
      体の歪み、骨盤チェック、
      お洋服のコーディネートの仕方、
    普段の生活スタイルをチェックしてもらえます

この機会にぜひ自分を再チェックしてみてください
日時 5月28日(土)13:00~15:00(予定)

参加費 5月25日までのお申込みの場合 前売り価格3000円
                    当日価格 4000円
 早めのお申込みがおススメです

開催場所『im-home』三重県四日市市楠町
      (人数によりやむ終えず場所を変更する場合もございます)
持ち物 7センチ以上のヒールまたはパンプス
        筆記用具
       スタイル(ラインが分かる)服装
        コーディネイトで悩むお洋服があればご持参ください

お申込みはこちらへ
件名に「5月28日」と明記ください
im_home8795@yahoo.co.jp


ペタしてね




iPhoneからの投稿