メイクフェスティバル☆ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

今日は明日なる金山で『メイクフェスティバル』という事で、興味があったので参加してきましたラブラブ

体験ブースではフルメイク体験、フラワーアレンジメント、アロマ体験、ヘッドマッサージ、幸せ写真撮影などがあり、わたしはメイク体験とボディジュエリーをしてきましたラブラブ

メイクは自分でやるよりやられる方が気持ちいいラブラブ
普段は隠すため!?の時間と勝負のメイクが今日はなんだか優雅なメイクでしたアップ
勉強になりました合格
ちなみに…
before
after
photo:05



今回は腕にしていただいたボディジュエリー初体験ラブラブ
photo:01



メイクも完璧になったところで幸せ写真撮影カメラ
photo:02



体験ブースの中央では様々なかたの講演がおこなわれていましたテレビ
photo:03


photo:04



近い将来このような美容のイベントを三重県で行う予定なので、とても勉強になりましたメモ



iPhoneからの投稿