新たなプロジェクト発足します! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!


今回、三重県の美容業界をもっと活気づけ、三重県の女性の美容意識をさらに高め、またお客さまにより安心、信頼してご利用いただけれるサロン運営を築くために、このようなプロジェクトチームを結成いたしました。


より多くのサロンオーナー様と三重県の地域活性化につなげていけたらと思っております。


     四日市市 エステ マッサージ のプライベートサロン im-home

Private Beauty business Women @Mie
プライベート ビューティ ビジネス ウーマン アット三重


                     【 理念 】

 ・同じ美容業に携わる同士、お互いの良い部分を学び合い、
 仲間として定期的に情報交換をし、より良いサロン運営に繋げる。

 ・お客様により一層ご満足頂き、笑顔でお帰り頂けるサロン作りには何が必要か切磋琢磨する。

 ・美容業に携わる個人サロンオーナー同士が集結し、三重の美容業界を盛り上げ
 社会貢献・地域活性化へ繋げていく




以上の理念に則り、

PBW@Mieを通じてそれぞれのサロンオーナーが強い繋がりを築き、

互いに意識を高め合い向上心を持つことで

三重の女性をさらに美しく、さらに美意識を高めよう!

プライベートサロンを営むオーナー個々は小さな力でも、
集まることで大きな想いになりPOWERになると思います。

三重県の美容業界を盛り上げていこう!


そんな思いから発足いたしました。




3人寄れば文殊の知恵…まさにそんな会になったら良いなぁと思っております。



ちなみにこちらの会を発足いたしましたのは
四日市にてプライベートネイルサロンを経営しているワタクシ・Meg【詳しくはこちら】
同じく四日市にエステ マッサージのプライベートサロンを経営している
山田まいです。【詳しくはこちら】



今後の活動予定としては…

・技術向上、集客率アップのための定期的なオーナーミーティング

・スキルアップの実技講座の開催

・地域活性化に繫がる美容イベントの開催







こちらの活動にご興味をもたれ、ご賛同いただける三重県の個人で美容業を営んでいらっしゃるサロン様は


pbw_mie@yahoo.co.jp

もしくはこちらのメールフォーム

までご連絡いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

より多くのサロン様にご賛同いただけますと幸いです。


Private Beauty business Women@Mie 発起人 

im-home オーナー   山田まい
nail Little gem 代表 Meg