新年のご挨拶★ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

新年明けましておめでとうございますラブラブ


皆さまお正月いかがおすごしでしょうかはてなマーク


今年の初日の出はとても素敵でしたね晴れ


ご覧になりましたかはてなマーク


隠れ家プライベートサロンim-homeさんのブログ

すごく強い光で、強いパワーをなんだかいただきましたラブラブ


隠れ家プライベートサロンim-homeさんのブログ


今年も最高の年にしたいですアップ


もっともっとサロンのことをみなさんに知ってもらい、また私のことも知っていただきたいですニコニコ


今年は、通信で学校に通い、認定講師までになろうと思いますアップ

また新しい企画をして、三重県をもっと活気のある街にしていきますよアップ

かなり大きな事言ってますが(笑)

そのくらいの気持ちだということですクラッカー


楽しみにしていていくださいねラブラブ


プライベートホームサロン「im-home」


http://beauty.geocities.jp/im_home8795/



ペタしてね