ビーチヨガしました! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

ご無沙汰しておりますドキドキ


皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか??


わたくしはと言いますと、

色々新しいことチャレンジしてますビックリマーク


そのひとつに、


『BEACH YOGA』ラブラブ


参加してきました音譜


朝9時くらいに近くの海岸に集合して、

太陽サンサン浴びながら波の音と、風を感じながら楽しみましたアップ



隠れ家プライベートサロンim-homeさんのブログ


さいこうのロケーションで、

幸せ感じちゃいましたドキドキ


ひょんなきっかけで知った

このビーチヨガ。


教えてくださった、machaさん、sayoさんもとっても素敵な方音譜


次回のヨガはキャンドルヨガということで、

お友達も誘って参加させていただこうと思いますラブラブ



隠れ家プライベートサロンim-homeさんのブログ