大阪のすぐ近くの福島駅周辺で催される
福島バルというものに初参加しました。

すごく楽しかったです。
◯◯バルというのは至る所で開催されてるので、次は別のとこ行ってみよと思ってますニコニコ

普段なら行かないけどバルだから軽い気持ちで行けて、軽い飲食だからハシゴできて、
その中でお気に入りの店に出会うチャンスもあるなんて素敵ですねロゼワイン

今回行った中で、1番美味しかったのは
天串と海鮮の店 はれ天


お酒も豪華。
天使の海老🦐 激旨
ガーリック風味のとり天 サイコー照れ

席もゆったりしててのんびり出来ました。
のんびりし過ぎて外出たら凄い行列になってて済まないねえと思いました。


次にお洒落な感じの CAFE BEATO


イチジクのジェラートとカフェオレで
美味しくのんびり出来ました。
とても落ち着くキレイなお店です。
サンドイッチ🥪が美味しそうなので、今度食べに行きたいです。



食事以外では
中之島リバークルーズも行っちゃいました。

(写ってる人は縁もゆかりも無い他人です。後ろ姿だから許してくれるでしょう。)

夜景がとても綺麗でした星。ヘッドフォンのガイド音声は音飛びまくりで微妙。
昼間に乗ったらガイドさんが直接案内してくれるらしいけど夜景がないので更に微妙だったであろう…。

一緒に付き合って船乗ってくれた人に済まないねえと思いましたが
ワタシは楽しかったですニコニコラブラブ