こんばんは.ᐟ.ᐟ

羊姫です。


今日は、私の人生の目標について。


自分語りしていくよᵔᢦᵔ 

過去の話とかさ。



✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎



今年、20歳。


物心ついた時から、私には『何も無い』。


ずっと、そんなネガティブに、自分を見積もって、生きてました。


暗闇に閉じこもっていました。





…けど今は、違うんだ。







『自分は強く、美しい。』






そう信じてる。


現実にたまに打ちのめされることがある。

心が折れそうになるんだ。




けど、『強く、美しい』んだと。


そう信じ抜いて。


自分自身を言霊で照らす








今、私は、誰かを照らす光になりたい。


日々の努力で誰かを元気づけたい。






私の光で照らす。

あなたの太陽になる。



これ私の目標。





 



そして、この場を借りて日常にもお礼させてね。




私を産んでくれた両親に、感謝を。


私を成長させてくれた人に、感謝を。


私を信じてくれた人に、感謝を。


私を強く成長させた出来事に、感謝を。

                        

私を照らした光(ひと)に、感謝を。


すべての人々に感謝を。



 



さぁ、次は私が人々を

                 照らしてみせる。







✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎



今日も読んでくれてありがとう。


今日は、特にゴタゴタの文章だなぁ笑笑


ただ、こんな感じでこれからも緩く書いていくよ。


またね。






ではでは。