ダイエット途中経過! | 広島の不動産会社 I・Mエステート 〜社長の気まぐれブログ〜

広島の不動産会社 I・Mエステート 〜社長の気まぐれブログ〜

広島市で不動産売却(買取、仲介)、任意売却を専門に行っているアイエムエステートの社長ブログです。プライベート、仕事など気まぐれにブログ更新していきます!

今友人とダイエットの勝負をしていますビックリマーク

お互いの体重を測り、パーセンテージで一ヶ月後の目標体重を設定し、目標にいかなかった方が相手に一万円の罰金という決まりですビックリマーク

これをとりあえず、6ヶ月続けますグッド!

全部買ったら6万円クラッカー


測定結果は・・・・







二人とも奇跡の目標体重ピッタリでセーフ音譜音譜



本当にピッタリでしたアップ


測定後、友人の奥さんが作ってくれた特製の美味しいカレーライスをいただきましたナイフとフォークナイフとフォーク


友人はカレーを食べて、クッキー食べて、お菓子を食べて、ストレス発散してましたあせる

まぁそのまま食べてくれたら、来月の測定は勝てそうなんでいいんですが・・・・・(汗)

ダイエット頑張りますソフトクリームソフトクリーム




しかし、昨日の昼、今日の昼、今日の夜、ご飯がカレーでしたビックリマーク

普通の人であれば、もういい・・・となるみたいですが、僕はこれ以上ない幸せを感じていますナイフとフォークナイフとフォーク

カレーを食べたら、もっとカレーを食べたくなります!!

なので、明日も食べてしまうかもしれません・・・・汗


iPhoneからの投稿