一時退院中にやらないといけなかった事…



免許更新


更新時期に入った時は入院する事になると思ってなくて、少しずつ痩せていってたので限界まで痩せてからいこうと思ってた浅はかな奴w



まだ一応退院の目処がついてないので、ギリギリになるとヤバいと思い行ってきましたアセアセ



ってゆーか今回は写真持ち込みしようと思って写真館でわざわざ撮って持ち込みしたのに、顔のサイズでNGになったんですけどガーン



おい、写真館!お金返せー!

ヨユーぶっこいて、免許更新場で化粧直しもしないわ、風で髪が乱れたわでそのままの状態で撮ったんですけど!



私のこれからの5年間、どうなるんだ!

(どうせ誰も興味ないけどさ)



ちなみに免許更新で毎回思い出すのは10数年前



まだ長女が6か月で、親に預けるってのもした事なかったので仕方なく連れて行き…



案の定、大人しく一緒に座ってられるはずもなく絶望



30分間、立ってゆらゆらしながら、ほぼ講習は聞いてなかったw 講師の方も仕方ないと目を瞑っていただいたw 違反者講習(2時間半)だったら死んでたな絶望



そんな長女も一丁前に大きくなり、留守中もスマホさえあればオカンはいらない状態(いや、むしろいない方が快適か!?)



でも毎回、更新のたびに思い出す、初めての育児でちょっといっぱいいっぱいだった日の話でした。



2番目だったらソッコー親に預けてたかもな笑い泣き

育児ってそんなもんだぜ!