一時帰宅の日、実は私の誕生日でしたラブ



もう嬉しくもない◯回目の誕生日…笑



でも、年長さんくらいからかな?クリスマスと誕生日は毎年子供達がケーキをデコレーションして作ってくれますラブラブ成長が見られて嬉しいです!



最初は私がホイップしてたけどここ数年は生クリームから全部自分達でやってくれます(あ、スポンジケーキだけはお気に入りのお店があるのでそこでアセアセ)



私に似て不器用ですが、一生懸命作ってくれましたハート(ちなみに長女は今年は部活で疲れたと不参加💦クリスマスの時は作ってくれたのにー)



幼稚園児の頃は生クリームもボッコボコだったけどw少しずつうまくなってきました!


母は、娘が作ってくれたというだけで感激えーんさぁ、いつまで続けてくれるかな…



ちなみに付き合って10数年、今年は旦那から「誕生日おめでとう」の一言もなくオエー



仕事で書類書いてるんだから気づくだろムキー

そこまでして嫌ってますよアピールしたいのか?



まぁでも前より吹っ切れたのでキラキラ

子供の愛情で素敵な誕生日が過ごせましたラブラブ