お疲れ様です。


就労移行支援のお昼休み中なので簡潔に。


一昨日テーブルラックの組み立てをすると言っておりましたが、結局その日は手がつけられず。


昨日やっと組立作業に取り掛かったのですが、発達あるあるのトラブルが頻発し、結局まだ組み上がっておりません。


完成間近まで行ったのに、ほぼ振り出しに戻るという結果に。。。


あれほど気をつけなさいと言ったのに〜えーん

と、最終的に自分で自分にお説教をする始末。


やんなっちゃうねネガティブ


時間ができましたら、またその時の事を報告しようと思います!



自分自身の生活のことも大変ですが、離れて暮らす娘からSOSのビデオ通話が来るなど、解決しなければならない事が他にもあります。


離れて暮らす家族の事、就労訓練や就活、自身の生活の事。

マルチタスクが苦手な私には、大切な用事が2つ以上あると結構負担がかかります。


すでにいっぱいいっぱいだよ。


でも頑張ります。

 娘のために。



今日はここまで。