今日やりたい事を書き出してみた。


平日、時間がなくて色々と放置されているので、片付けてしまいたい。


さて、何個できることやら。  

もう昼の2時過ぎてるし昇天



・ラック付きテーブルの組み立て。

(ネットで購入したが、組み立てが必要。段ボールに入ったまま2週間以上放置されている真顔


・片付け。

⇛着ない服を分別する。(捨てる服、メルカリで売る服、リサイクルショップに持ち込む服、しまう服に分ける。)

⇛床に散らばっているものたちを何とかするネガティブ

(不要なものを捨てていかないと、収納場所が無い)


・ネットショッピング。

(組み立て式物干し竿、布団干し(室内用)、電源タップ、掃除機



私的に優先だと思っているのが、ラック付きテーブルの組み立て。

ラックに物を置ける様になれば、片付けも捗るのではないかと。

そして、今テーブルがないので、木製の丸椅子とアイロン台がテーブル代わりになっているので、何とかしないと爆笑


あとは掃除機を買うこと。

掃除機が無いと空気清浄機のフィルターのお手入れが出来ないのである真顔

(現在、床掃除は布で拭き拭きしてやっています。

しかし選ぶのがね、苦手なんですよね。

沢山商品がありすぎて、値段も仕様も様々。

買い物でよく失敗するので、慎重に選んでしまい、時間がものすごくかかってしまいます。

掃除機一つ選ぶのでも、紙パック式、サイクロン式、コードレスタイプ、コード式、アタッチメントの種類、大きさ、重さ、吸引力、耐久性

等、色々悩んでしまうネガティブ


優先順位が高い用事だとしても、時間がかかりすぎるものは結局後回しにせざるを得なくなる。(他の用事が溜まっていくからねアセアセ


助けて定型発達の人〜魂が抜ける


苦手なことは家族や友人に手伝ってもらう。もしくは全部やってもらう。事も一つの手だと思います。

理解のある頼れる人が身近に居てくれたら良いんですけどね。


さて、今年初のエアコンを稼働させるとするか。

気合い入れるぞーニコニコスター



結果やいかに猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま