今日は。

暑いですねアセアセ


一番熱い時間帯は家の外で活動している事が多いので、何とかエアコン無しで耐えています。


節約と言うこともあるのですが、エアコン使わずだと1ヶ月間の電気代がどれくらいなのかが知りたくて、我慢しちゃってます。

好奇心で体調を崩さないようにしなければえーん


今日はね、就労移行の訓練にお弁当を作って持っていったんですが、いざお昼になって食べようとしたら。。。

箸が無かった!(これで3回目爆笑


箸を入れ忘れてしまった時の対策はしたんですよ。

割り箸を一膳、ずっとバッグの中に入れておく事にしたんです。(置き傘ならぬ置き箸?キョロキョロ

いつも大きめのバッグと小さいトートバッグの2つを訓練に持って行っておりまして、お昼はいつも小さいトートバッグを持って外に食べに行くので、トートバッグに割り箸を入れていました。

しかし、今日は何を思ったのか、いつものトートバッグではなく、大きい方のバッグを持って外出してしまったのです。(何やってるんだろう笑い泣き

取りに戻る時間の余裕もなかったので、結局近くのコンビニでなるべく安いものを買って、お箸を貰いました。

節約のために弁当を作ってるのに、意味ないジャン魂が抜ける


もう分かった。両方のバッグに割り箸を入れておけば良いんでしょ??

これでバッチリよニコニコキラキラ


こうしてADHDのカバンは膨らんで行くのであったよだれ



おしまいヒヨコ花